アゴドリルの備忘録

小さいことを少しずつ

2019年目標

去年の目標の振り返り

2018年目標


大学に行って、pythonを勉強して、いろんなイベントに行った。
去年(2017)よりはアクティブに行動して色々できたと思う。
競プロはほとんどしなくなったけど、アルゴリズムの勉強はしないとなぁ、と思ってる。


いろんなイベントに行っていろんな人と会って、今までの価値観が色々と変わった1年だった。
海外に行きたいという中高のときの気持ちが割と戻ってきた。

今年の目標

  • 大学に行く(進級する)
  • 英語の勉強をする
  • 技術的に興味のあることを勉強・output
  • 運動をする

大学生なので、大学に行って卒検配属されれば、卒論頑張る。
海外にたくさん遊びに行きたいので英語の勉強をする。
今までどおり、技術的に興味のあることを分野構わず取り組む。
全く運動してないので、健康のためにも少しは運動をしたい。


3月に海外に行くのでまずは英語の勉強をしていくことかなぁ、


無理をしないで健康に生きていきたい。以上。